※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠中の髪染めについて不安です。市販のカラー剤を使っても赤ちゃんに影響はありますか?ブリーチとカラーをしたいけど心配です。

〜妊娠中のヘアカラーについて〜

妊娠中に髪染めた方どのくらいいますか?
市販のカラー剤で妊娠中染めても赤ちゃんが影響を受けるという事はないですかね?🤔💦
結構プリンになってるのでブリーチとカラーがしたいけど不安で🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

最後妊娠36週でカラーとトリートメントしました✨

くま

私は市販ではなく美容院でやってもらいましたが(自分でやるとムラができそうで怖いので😂)
今のところ特に問題なく成長してます😊

ママリ

実家が美容院なので妊娠中も何度か染めました!
パーマもしましたよ😳💦
肌が敏感になってるのでそこを気をつけたらいいんじゃないですかね✨

はじめてのママリ

白髪が多いので(しかも妊娠したら増えた😱)頻繁に染めてました💦
一応自分で染める時はカラートリートメントでしたが、安定期に入って1度美容院にも行きました。

医学的根拠はないようなので、気にしなくて良い…と思ってました。

ママリ

毎月カラー、パーマも一度かけましたが子供はすこぶる健康です。
市販のカラー剤は作用が強いと聞きますのでお店へ行かれた方が無難かなあと思います。

ぱん

妊娠前から市販ので染めていたので妊娠してからも2回市販のもので染めました😊
長女の時も同じく市販のもので染めていますが前回も今回も特に問題なく赤ちゃん大きくなってくれています。

ただ後期になってお腹が大きくなると染めた後流すのに前のめりの体勢がキツかったので染めるなら早いうちが無難だなと思います😊