※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
お出かけ

ハワイアンズに行く際、男の子の入室制限や不在時の対応について相談です。友達と行く予定で、子供たちの年齢が気になるようです。

ハワイアンズ行ったことある方いますか?


ロッカールームは男の子何歳まで
入れるとか決まり?とかありますか?

友達と行こうと思ってて
お互い男の子二人の子持ちで
下の子たちお互い未就学児だから
いいかなとは思いますが上の子たちは
小学生なのでどうなのかなと。

旦那は不在でどうするべきと思いますか?

コメント

ぴぴ

温泉のところのロッカールームだと
6歳?だか120cm未満とかあった気がします🤔
温泉入れるので裸の人がいるって感じなので💦

  • Lipton🍋

    Lipton🍋


    プール側?のロッカールームは
    タオル巻いて急いで着替えさせれば大丈夫ですかね?💦

    3年生と1年生ですが、
    初めていくところなので
    子どもたちだけではこちら不安で💦

    • 6月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    正面玄関の階段上がったところに男性用、女性用のロッカーがあって
    そこの女性用のロッカーの入口の前で
    ラップタオルして着替えてる子な何度か見かけてます🙆‍♀️
    かなり広い踊り場になってて、
    確か女性用の上の階に男性用と別れてるのて待ち合わせで人は結構いたりしますが🥲

    あとはプールのところにあるロッカーでも子供だとラップタオルして着替えてる子とかもいたりはします🍀*゜

    • 6月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ただここのロッカーも着替えありのため男女別れてると思うので3年生くらいの子だとちょっと厳しいかもしれません😭

    • 6月5日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    パパがいない家庭とかでも
    気軽に行けるような親子部屋とかあったら助かりますよね😭😭

    行きは車とかで着替えても
    帰りはちゃっちゃか着替えさせようと思います!!

    ありがとうございました!!

    • 6月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    うちも来月行くのでHPみたら異性の更衣室とか入れるのは6歳、未就学児までと表記ありました🥺
    今って異性と分けるの早いし両親揃ってない、揃って来れない家庭も多いだろうし何か対策あると助かりますよね🥲

    男の子だとうちの弟とかは子供の頃、行きはもう下は海パンのハーフパンツのままで上にシャツだけとかだったので
    そんな感じにして入口ら辺で脱ぐだけでOKにして
    大人どちらかがロッカーに荷物しまうとかですかね…!

    帰りは影になるようなところとかラップタオル使ってさっと着替えてもらう…って感じになりそうですね🥺

    • 6月5日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    ほんとそうなりそうです😭😭

    最悪拭けるだけ拭いて車で着替えるとかですね。。。

    そもそも帰り際温泉入ってから
    帰りたかったけどそれも無理ですよね🤣🤣

    • 6月5日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    結構、小学生くらいだとその辺でサッと着替えてる子はいますが
    パパ×娘、ママ×息子に対応したファミリースペースとか作ってほしいものですね🥺

    温泉は完全に男女別になっちゃいますね😂💦
    プールのところに1ヶ所、暖かい温泉スペースはありますが洗ったり出来るわけではないので
    身体を温めたいだけならありかもですが🙆‍♀️

    あとはどちらの子もしっかりしてるタイプなら
    2人で洗うだけ洗っておいで、と入れてしまうか…!

    • 6月5日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    ありがとうございました!!

    • 6月5日