※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月前後でコロナにかかった経験のある方いますか?夕方から熱が出ており、明日病院へ行く予定。もしコロナだったら子どもに移ってしまっているか心配。結果は明日か明後日。その間、子どもは実家に避難させた方がいいでしょうか。赤ちゃんがコロナになった経験のある方、どうされましたか?

生後4ヶ月前後でコロナかかった事の
ある方いらっしゃいますか?

私が夕方から熱を出してしまいました。
別室で寝ていて旦那に子どもは任せてます。
明日病院行くのですがもしコロナだったら
移ってしまってる気がします…

結果が早くて明日、もしくは明後日のようです。
それまで子どもは実家に避難させた方が良いですよね💦

家族がコロナになってしまった方や
赤ちゃんがコロナになってしまった方
どうされましたか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が1ヶ月の時に私と旦那が熱が出て検査したらコロナでした。まだ小さいので検査はしないけどお母さんの免疫があるし子供は重症化しにくいから大丈夫と言われ、様子を見てましたが発熱もなく過ごしていました。

子供が最近コロナになりましたが熱が出ただけでした。親にはうつりませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども強いんですね!
    私がコロナやインフルだったらと思うと怖いのですが何事もない事を願います🥺

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隔離は難しいですしむしろ共倒れしないように旦那さんにはうつさないことを気をつけた方がいいかもです💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!できる限りのことしてみます😣

• 6月4日
さくら

去年家族でコロナになり下の子は生後5ヵ月でした😭
でも子供のコロナは心配しなくて大丈夫RSやインフルのが何百倍も怖いよって小児科の先生が言ってました😭
本当に大人の方が重症でした😨
やはり隔離など難しく発症した時点でもう諦めてました…
もし既に赤ちゃんに移ってたら実家にも移して巻き込んでしまうので私はそうしないで家族でなんとか乗りきりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものコロナ強いんですね!
    私がコロナやインフルだったらどうしようと今から不安で…
    赤ちゃん預けてもコロナだったらおそらく実家も全滅ですよね😭
    私が何もないと良いのですが旦那と相談してみます😭

• 6月4日