※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣で働いていますが、正社員になりたいです。周囲からはお金のことを考えずに派遣でいればいいと言われています。同じ経験のある方、どう思いますか?

今派遣で働いてます。
お金のために、正社員になりたいです!
ただ、旦那にも職場の人にも正社員になったら何がしたい?とかお金のことは考えずとか言われます😭

お金のこと考えないなら、派遣が良いです😂

みなさん同じ立場なら何かありますか?
正直こんな私は正社員なんて無理なんですかね?

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

お金のこと以外なら正社員にならずわたしも派遣がいいです😂😂😂
正直、ボーナスあるから正社員がいいですがフルタイムNG、残業NGなので正社員はわたしは無理です😂😂😂

はじめてのママリ🔰

考え方そのものが、稼ぎ頭(夫)がいる前提での選択肢なのでそれが無くなった時どうします?ってケースも普通に考えると、やはりどんな雇用形態であれキチンと経済的基盤は確保できる仕事があった方が良いと考えます。
あくまで私ですが🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそういう場合は正社員一択ですね!

    • 6月7日