※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。点滴はしておらず、内服と安静入院お風呂は2日に…

切迫早産で入院中です。
点滴はしておらず、内服と安静入院
お風呂は2日に1回
次の診察のときにシャワー毎日入れないか聞いてみようかなと思ってます。
日中汗かくし、ベタベタで気持ち悪い🥲
お風呂毎日はいるだけでも気分的に違います。

2人くらい看護師さんにお風呂って2日おきですか?って聞いたら、そうだね〜安静だしねって言われたり、毎日入りたいよね。暑くなってきているし‥‥との返答で遠回しにダメだと。
最終的には先生の判断でもあるし、切迫早産の方で毎日シャワー入ってる方もいることを知って聞いてみようかな‥‥‥とおもいますが、皆さんならどうしますか??

いいねやコメントで教えてください。

コメント

はじめてママリ

聞く方🥺🖐️🖐️🖐️

はじめてママリ

聞かない方😅🖐️🖐️🖐️