※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumeinomama
家族・旦那

義母に怒られてモヤモヤ。皆はどうストレス発散している?

先程義母にとあることで怒られました!笑
怒られたこと自体は私が悪いのでいいのですが
周りの人もそう思ってるみたいな余計な一言まで
言われてそれは言う必要ないんでは……とモヤモヤ🥲

しかも「すみません……以後気をつけます」
と言うと、その後話しかけても不穏な感じの雰囲気になってしまい、、、

皆さんは義母に怒られたことありますか?
またそういう時はどうやってストレス発散してますか🥹??

コメント

じゅんぴ

ないです!
むしろ私が義母に旦那の文句言います
なぜあなたに怒られなきゃいけないの?って思います😅

  • mumeinomama

    mumeinomama

    うちの義母は子供大好き!な人なので口が裂けても愚痴なんて言えません🥲笑

    愚痴言えちゃうじゅんぴさんと義母さんの関係が羨ましいです🥹

    • 6月4日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    いい関係じゃないんですよ😅
    うちの義母も息子大好きですよ💦
    息子を優しさ大臣とかあだ名つけてるくらい🤮
    ところがその息子はめちゃくちゃクズなので、もう話にならない親子です🙃

    • 6月4日
  • mumeinomama

    mumeinomama

    そうだったのですね🫢

    ぎゃーーーっ!
    どこにもいるんですね
    息子大好きギッボマン!!

    私もじゅんぴさんみたいに愚痴りたい!!!
    というか言い返してやりたいんですが、職場でお世話になってる身なので何も言えず…笑
    ストレスだけが貯蓄されていきます🤣笑

    • 6月4日
わらびもち

一回だけあります!
しかも大した内容じゃないことで怒られ、イラッとしながらなんとかその場を収め部屋で号泣しました!

うちは同居なので避けようにも避けれませんが、しばらく会わない連絡取らないのが一番いい気がします!

  • mumeinomama

    mumeinomama

    コメントありがとうございます🥹
    義母に怒られると何故か涙がでますよね😭笑
    私もさっき旦那に愚痴りながらホロリと涙しました笑

    うちも来年から敷地内同居予定、しかも職場も一緒で嫌でも顔を合わせなきゃいけない環境で…

    わらびもちさんはその後義母さんとの関係はどうですか?

    • 6月4日
  • わらびもち

    わらびもち

    なんで怒られなきゃいけないの!?ていう怒りと、なんか自分が惨めになるというか…娘抱きしめながら声出して泣きました🥲
    むしろ聞こえればいいと思って大きめの声で🤫笑

    それは避けられないですね💦

    表面上は普通にやってますが、は?って思うこと言われたときはたぶん顔と態度に出てます笑
    義母も義母で私に気遣ってる感じ?何かしら思ってるだろうな〜って感じではあるので、旦那には「冷たい空気の時あるよ」って言われます🙃
    最近は何か言われた時は「○○(旦那)と相談しますね!」って旦那の名前出すようにしてます!

    • 6月5日