※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に家事の大変さを理解してもらえずイライラしている女性。どうやって気持ちを落ち着かせるか相談しています。

今日夫は休みでお昼ごろまで寝ていました。
その間私は家の掃除や食器洗い、ご飯を作ったり洗濯物したりで忙しくしていました。

先程子供たちが買い物に行きたいと言うので夫にお願いして私は疲れたから上で横になってると伝えたら何で疲れたの?と馬鹿にしたように言われました💢

あなたは寝ていたから知らないと思うけど色々動いて疲れているんです。いつも携帯ポチポチしてたんでしょ?と言われるのですが家事してるしホント腹が立ちます。

このイライラした気持ちをどう昇華させればいいですかね?
あなた達が食べているご飯だって勝手には出てこないしやる事はいっぱいある事は伝えました。

コメント

キティ

普段やってること、家事、育児、全部書き出して、見せてみては?
バカにした態度は家はガツンと言ってやりました。
頑張ってる人に対して酷いですよね。