※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が元カレとの子供を妊娠したが、避妊失敗。陽性反応が出たがどう対処すべきか悩んでいる。

友達に元カレとの子供が出来たと相談されました。
その子は元カレと別れたあとも頻繁に会い、週一でエッチしていたようです。ゴムはつけていたけど破れてしまったようです。その日にアフターピルは飲んだみたいなのですが先程検査すると陽性だったと。

その子になんと声をかけて良いか分かりません。
おろしなともうんだ方がいいともいえず、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

後悔しないようによく考えなねーくらいしか言えないですよね😓

はじめてのママリ🔰

外野なので後悔しないようにーって言うくらいですかね🥲
子供できたからと言って結婚してもうまくいきそうにないですよね、、、
別れてセフレだったんですもんね、、、
1人で産むかおろすか、、、

ままり

そこまで会っていて関係ももっていて元カレ(今カレでない)というのが理解できないですが、
これを機により戻してふたりで育てるのか、おろすのか、ひとりで育てるのか…相手とよく話し合うしかないですよね。
友達としては身体を労ることと、相手とも話し合うことぐらいしかアドバイスできないと思います💦
知人はシングルマザーとして親の助けをかりながら子育てしてました。