※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
雑談・つぶやき

余計なこと言っちゃったなぁってことありません?今日、職場からの電話で…

余計なこと言っちゃったなぁってことありません?

今日、職場からの電話でかなり余計なことを言ってしまったなぁと言うことが有って…。

友達としても心配な気持ちと相手の方の大変そうだった様子を思い出しながらつい余計なことを言ってしまった。

言ったことは取り消せない。
もしかするとそれを上司が他の方に言うかもしれない。
あーあ。今まで職場では余計な話はしないと
かなり口数少なく過ごしてきたのに。
友達のことだったから言ってしまった。

もやもやと申し訳ない気持ちを
どこかに吐き出したくてママリに書いちゃった。

あーあ。ほんとダメな自分。

コメント