※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
ココロ・悩み

息子と遊んでいたら、別の子供たちに誤解されて文句を言われた。自分が悪いのか気になる。

私が悪かったのでしょうか??
さっき、息子と一緒にアパートの駐車場で遊んでました!そしたら別のアパートに住んでる小学生の男の子2人がサッカーボールを持って来ました!周りには車も何台か(私の車もあります)あるのに思いっきりサッカーボールを蹴って遊び出しました!私は気にせず息子と遊んでて途中、旦那に写メを送ろうと思い動く息子にスマホのカメラを向けたまま追いかけてました!
そしたら、その子達が自分達を隠し撮りしてると勘違いしその子達の姉か何かわかりませんが文句を言われました!
私は自分の息子を撮りたくてカメラを向けてたんですが!と言っても信じてもらえず…。何かモヤモヤ…。
けど、その子達車2台くらいにぶつけたり月極駐車場に停まってある車にもぶつけたりして本当に迷惑な子なんです(>_<)もしかしたら、ぶつけたとこを隠し撮りされたと勘違いしたんですかね?やっぱ、私が悪かったのでしょうか?
長々とごめんなさい🙇ありがとうございました(>_<)

コメント

3人のママ

勘違いする方が悪い!
撮られたらマズイ事してるから文句言うんですよ!
気にしない気にしない!!

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

回答ありがとうございます😊
    気にしないようにします🎶

• 4月4日
ぱぴこ

お母さん達に話して誤解を解くなりした方が無難かなと思いますが…
悪くはないですが誤解をしたままだとあとあとめんどくさそうですね…

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

もし、母親が来たらケータイ見せるなりして誤解を解きます(^^)

• 4月4日
egg

最悪ですね😅😅😅その子達!😱💔

私だったら疑われたままもいやなのでカメラロール全部見せて、潔白を証明してそもそも駐車場でサッカーは~の流れで話します🤔🤔主さんは悪くないわけですし😥

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

何回か別の家の人が注意したりしてるのに、全く聞かないみたいで💦

もし、母親が来たら話してみます(^^)

• 4月4日
  • egg

egg

子供じゃあんまり聞かないかもですね~😑
    そのお姉さんもまだ未成年みたいな感じですか?
    私だったらお姉さんにお母さんかお父さんいる?車にボール当てられて傷ができたりしたら修理しなきゃ行けないからお話したいんだけどって言います
    まぁ子供は親と警察と学校は怖いでしょうから😆

• 4月4日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

多分、結婚されて子供が居ると思います!未成年かどうかはわからないんですが…。

私達よりも前から住んでる人も色々と常識がない家族だと言ってました(>_<)

• 4月4日
ネコマムシ

そもそもお互いに
駐車場で遊ぶのが悪いですね😂

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

遊ぶとゆーか、私は息子と散歩してただけです(>_<)

• 4月4日
ゆいママ

私なら大人気ないけど、
「どうして可愛くもないあなた達を撮らないといけないのか、思い上がりはやめて欲しい」と言っちゃいます😂✨
もしくは
「車の持ち主に見せる証拠として撮りました」と嘘ついちゃいます😅
とは言うものの、そういう子供の母親なのできっと同じように難癖を付けられてしまうのでしょうね。。
車に当たって迷惑をかけているという状態なら、警察や学校に通報して事故の危険性があるから注意して欲しい旨を伝えますね😞
どちらにせよ野放しにはしたくないです😤😤

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私も心の中ではそう思ってました😅けど言うとまた更にめんどくさくなりそうだったので💦

• 4月4日