※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が高熱で苦しそう。看病するべき?自分でご飯作れるし、休む必要ないと思ってる。どう思いますか?

旦那が昨日から高熱(38.2とか)です
苦しそうに「はぁ…はぁ…」とか言ってますが、私が休んで看病するべきなんでしょうか?😅
熱出すと毎回こんな感じだし、しんどそうに壁に手ついて歩いててめちゃくちゃめんどくさいです💦
ちなみに昨夜はロキソニン飲んだあと元気になったとか言ってうどん作って食べてました💦
大人なんだから自分でご飯作れるだろうし、別に私は休む必要ないと思ってるんですがどう思いますか?

コメント

ありす

休む必要ないでしょ😂
大人なんだから😅
38.2くらいどってことない😓

はじめてのママリ🔰

妊娠して子どもがいるならそちらが優先です😇
母は38.2だろうが40だろうが、はぁはぁ言うてようが休めません😇

仕事行けとかは言いませんが、1人で寝とけばいいと思います💦

ママリ

休まなくていいと思います😂
というか妊娠中ですしうつったら大変なので、少しでも離れたほうがいいと思います😖

AI

大人だからほっといて大丈夫です笑
はぁはぁ言われんのだるすぎます🙄

メル

うどん作れるくらいなら休みません😅

はじめてのママリ🔰

39度あっても母親には休みはありません
ご飯も作ります🍚

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
やっぱり私が休む必要ないですよね?💦なんか言いたそうにずっと私のこと見てたんで、なんだよ💢💢と思ってました😂
私も喉痛くなってきたし、頭も痛くてしんどいです😭でも薬もあまり飲みたくないので出来るだけ飲まずに仕事とりあえず行きます‼️
体調悪いアピールまじだるいです…

むーむー

休む必要ないと思います
家に食べるものあるならかってに食べますよ