幼稚園バスのことですが、たぶん家の前まできてくれるのではなく少し歩…
幼稚園バスのことですが、たぶん家の前まできてくれるのではなく少し歩かないといけません。
バスが来てくれるだけでもありがたいのですが、ひどい雨の日とかやっぱり大変なんじゃないかなと思うのですが実際はどうですか?
旦那に毎日そこまで歩くのきついし、雨の日とか大変みたいなこと言ったらそんなに遠くないやんって他人事みたいに言われました。
自分はバス待ちしなくていいからその言葉がでるんですかね?
少しイラッとしました。
本当にバスが来てくれるだけでもありがたいのは分かっていますが
私がわがままですかね?
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月)
はじめてのママリ
徒歩どのくらいですか?
車で行く選択肢もあるなら、送迎で行った方が楽そうです😂
ママリ
雨の日も風の日も自転車で送迎している私からしたら
すみません、わがままだと思います😔
自宅が丘の上の細い小道を入ったところなので、幼稚園バスを利用するには大通りのバス停の前まで行かなければなりません🥲
そのバス停までも坂を登るので徒歩10分かかります。
それなら電動自転車で幼稚園に行っちゃったほうが早いので、私はそうしました。
うさぎ🔰
うちは家の前まで来てくれます。
なので大変そうだなと感じます。
はじめてのママリ🔰
歩いていけるけど子供がトイレ!ってなること考えたらめんどくさいので車でバス停いって仕事むかってました。なのでバス来るギリギリまでは車内にいる感じです
それでももっと近くにできないか先生に伝え年少時かわらず、年中も変わらず、やっと年長ですこし距離は近くなりはしました😮💨
そして引っ越して年度途中は遠かったけど下の子年中からもう徒歩数秒に変わりました🥹めっちゃ楽です!バス代はらってるのに遠いのがまず私にはイライラでした(笑)子供なんていつうんち!っていうかわからないのに
コメント