※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日から吐き気や頭痛、筋肉痛、微熱があり、病院に行くか仕事に行くか悩んでいます。車で1時間の通勤がつらかったです。

昨日仕事中吐き気と頭痛が酷く
ムカムカして少し吐きました。
後頭部から両側にぎゅーーーと
痛みがあります。

朝起きて筋肉痛
熱37.5°
頭痛
があるのですが

今日は仕事を休んで病院に点滴を
打ちに行こうか仕事に行こうか悩んでます。

仕事先は車で片道1時間です。
昨日は何度も停車しながら2時間半かけて
帰りました。

コメント

はじめてのママリ

体調不良の中、長時間の運転は事故のリスクがあり怖いと思います。
頭痛があり心配だったら脳外科に行って診てもらうと安心かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと前も同じような事があり
    脳外科行ってMRI撮りましたが異常なかったです。ワイヤー矯正してるのでMRIは歯医者に行ってワイヤー取らないと撮れないといわれました。

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ〜安易にMRIが撮れないのですね。それなら内科に行って診てもらうしかないのかなぁ。
    以前も同じような症状があったというのは気になりますが。。肩こり・首こり・眼精疲労で頭痛からの吐き気ってパターンもありますし、あとは高血圧からの頭痛・嘔吐とかも。
    気圧の変化でも症状が出ますが熱の原因が何かわからないですよね。心配なら受診したほうがいいと思います。

• 6月4日