※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がトイレの回数が多くてイライラしています。💩の時は長くて不発も多く、歯磨きも20〜30分。男性はこんなものでしょうか?

旦那がトイレの回数が多くてイライラします。

出かけようとした時も、ちょっとトイレ。
子供をお風呂に入れる時も、ちょっとトイレ。

おしっこならすぐ出てしますが、💩だと長い上に、出てきたと思ったら『やっぱ出なかったわ〜』と不発なこともしょっちゅうで、そうなると気になるのかその後も何回もトイレに行きます。
一回のトイレで水も2、3回流すしウォシュレットはずっとしてるしトイレットペーパーはアホみたいに使うしで本当イライラします。
一度頻尿の薬を飲んでた時は調子良かったんですが、本人が病院に行くのをめんどくさがってやめてからは元通りです。

あとは歯磨きも長くて、フロス込みで20〜30分はします。手が欲しい時にフロス歯磨きで居ません。

男の人と暮らすのは旦那が初めてですが、男の人ってこんなもんなんですか?

コメント

キキ

旦那さん便秘なんでしょうか?

うちの旦那は💩も秒で出てきます笑
快便すぎて羨ましいくらいです。トイレの回数も、トイレットペーパーの量も普通なので気になったことありません😃

長いとイライラしますね💧
無駄な水とトイレットペーパーも💦


歯磨き長いですね😭💦
うちの旦那は、3.4分で終わります。ずっと歯医者にも行かないので、行かせましたが、よく磨けてるって言われたと、歯の質もいいのか虫歯もありませんでした。

旦那さんは歯医者行かれてますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    便秘というか、柔らかいから1日に何回も出る感じらしいです😅

    歯医者も定期的に行っており虫歯も無いみたいです。

    キキさんの旦那さんが羨ましいです😂

    • 6月3日
  • キキ

    キキ

    男の人ってそうですね!
    うちの旦那も食事ごとって感じです!柔らかいならトイレも早く済みそうですが謎ですね😅

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰 

うちの旦那はカッパなのでよく水分補給していますがその割にトイレはさほど…汗かくから少ないのかもしれませんが、我が家も同様ウンコ事件がよくあります。

もう言っても直らないので時間に余裕持つことにしてますし、◯時に出るから準備よろ。と言います。

トイレ何回も流すのは多分便器についているor流れ切らないからかもですね…
流れ切らないならまだしも、こびりつきなら掃除するか最初便器の中のよく付く場所に薄く一枚トイレットペーパー敷いてからしろよって感じです😔
なんかよく聞く話、男の大半は拭きすぎなほどケツ拭くらしいです。本人に聞くとウンコついてないか不安だから何回も拭くらしいです…笑
あれ、中々ムカつきますよね。
トイレットペーパータダじゃねんだぞ?💢って毎回思います🙄

お腹緩めなら病気の可能性もあるし、トイレ長いの身体に良くないから消化器官の病院に行こうか?死にたくないならね😇と提案するのもありかと。
我が家はウンコ後体調知らせるためにどんなウンコだったか旦那から報告あります笑
それで夕食も決まるからだとは思いますが💦

子ども寝てからてめぇのメンテナンスしろよ💢ですよね。
なーんで男って自分中心なんだろ😑

なんだかんだ旦那とは付き合い含めもう10年になりますがウンコの長さと足の臭さだけは許せないです…🥲

はじめてのママリ🔰

うちは毎朝トイレ(💩)に15分篭ってます💦

そして歯磨きは同じく、フロスと電動ブラシ(歯茎用)込みで20〜30分です😂

洗面台を占領するし、子供の仕上げ磨きお願いしても「いま無理」と断られます。
途中で用事してもいいじゃん!と思いますが…
歯が命、らしいです(笑)