※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親との関係が難しい。距離感が保てず、気を遣えない行動に困っている。旦那にも理解されず、喧嘩になる。義関係が我が家の問題。

メリットがないむしろデメリットしかない
義と付き合い断つのは嫁失格ですか?

本音は他人なので適度な距離感で仲良くしたいです。
(人として無理ですが旦那の親なので)

ですがその距離感を保てない
最低限の気を遣えない
ご飯の食べ方が汚い(義母、外食中でもゲップ)
お金にケチくさい
等々問題ありです。

私も嫁の立場なのではっきり言えない
チリツモで嫌になる。

旦那に言っても理解されず
喧嘩になる。我が家の喧嘩の原因第一位 義関係


コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😮‍💨😮‍💨
義母は箸の持ち方汚いしくちゃくちゃ
食べがちだしお金にケチです
義姉もお金にケチです、2人とも自分中心なので
私のことは何も考えず本当に嫌いです笑
全然嫁失格なんかじゃないと思います!!
私も関係切れるものなら今すぐきりたいです。
義実家が違いのでできないですが😭💢笑

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😊
旦那が義実家に関わりたいならあなただけでお願いしますスタンスで我が家もお願いしてます👍