※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんの睡眠リズムについて相談です。夜は5〜6時間の睡眠が欲しいけど、寝かしつけが難しいです。日中の睡眠は抜けていることも。

生後3ヶ月 生活リズム ぴよログ

あと数日で三ヶ月になります!
ぴよログこんな感じなんですが、こんなものでしょうか??🥲夜間5〜6時間睡眠が基本になってほしいな、、🥲
そしてうちの子、寝かしつけをしないと永遠に起きてます!そんな赤ちゃんもいるもんなんですかね🥲

(ちなみに日中の睡眠全くついてない日は付け忘れです!)

コメント

🍎🍎🍎

5、6時間寝てくれたら楽ですよね😭
うちは最近8時台に寝て4時間半、4時間か3時間、2時間とかで朝にかけて起きるの早いです😅

• はらぺこあおむし🔰

はらぺこあおむし🔰

朝にかけて起きるの早くなるの、分かります😭うちも朝方は一時間毎ぐらいで微妙に覚醒してるので、トントンしたりモニョモニョ動く体を抑えたり(笑)して再入眠させてます😭😭
    生後4ヶ月ちゃんでもそうなら、うちもまだまだ夜通し寝は夢ですね😇

• 6月3日
ママリ⸜❤︎⸝‍

うちは21時~6時までぶっ通しで寝かせてます🥺
いつまで続くか分からないですが…😂

• はらぺこあおむし🔰

はらぺこあおむし🔰

ぶっ通し寝!!私にとって夢のまた夢みたいな言葉です!笑
    でも寝てくれていると、次は寝なくなった時の想像をしちゃってブルーになりますよね😭ぶっ通し寝が続くこと(と、うちの子もぶっ通し寝をすること)を祈ってます♡♡

• 6月3日