※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
家族・旦那

明日の誕生日、お店が休みで飲める場所も少ない。主人の帰宅時間不明で予定が立てられず、自分で料理して飲むのがいいか悩んでいます。皆さんはどうされていますか?

自分の誕生日、どう過ごしますか?

明日、自分の誕生日なのですが、近所の行きたかったお店が定休日...

夫婦共お酒を飲むので、子どももいるので特別いい場所ではなく飲める場所で考えてましたが、それすらも近所には少なく...

行きたかった鉄板焼き屋さんは後日にするとしても、自分の誕生日に普通にご飯作って主人を待つのも🫠

主人が帰ってくる時間もはっきりしておらず、緊急の場合残業を余儀なくされます。

なのでお店も予約できず...

やはり一旦明日は自分の食べたいものでも作って飲んでってするのがいいのでしょうか🫠

どうせ、誕生日とはいえ片付けなども私になるので、できることなら手を抜きたかったけど、、、

みなさんならどうしますか?
もしくはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の好きなものをデパ地下などでたくさん買います(^^)
お惣菜なら最悪そのまま食べたら洗い物もなしなので♬

• ゆみママ

ゆみママ

デパ地下はご褒美ご飯の宝庫ですよね🥹

洗い物ないのって本当楽ですよね🤣

• 6月3日