※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お仕事

在宅でハンドメイドをして販売されてる方、どのような物を販売してます…

在宅でハンドメイドをして販売されてる方、どのような物を販売してますか?また、初心者でもできるハンドメイドや、何から手をつけるべきかなど色々アドバイス頂きたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
今は専業主婦をしていますが、来年、下の娘が幼稚園入園をきっかけに外に出て仕事をしようと考えてました!
しかし、やはり在宅でできる仕事をしたいという気持ちが強くなりました🥺
しかし、ハンドメイドの知識はありません。今は、色んな方のYouTubeを見たりメルカリやミンネを見てどの様な物が売れてるのかなどリサーチしている所です。
まだ、何のジャンルをやるかという所から悩んでます😭

今の候補として。

①独身時代は幼稚園に勤めていたので、壁面など作る
②長男の幼稚園入園グッズを作るためにミシンを購入したので、ミシンで小物などを作る
③ハーフバースデーのキューピーの販売
④アクセサリーの販売
⑤最近少し趣味でやってるダイヤモンドビーズでキーホルダーなど小物づくり

などなど。
もちろん、販売してすぐ売れるとは思っていません😭
少しずつ地道にやっていきたいです✨
できれば、子供や子育てママパパに喜んでもらえるようなハンドメイドがいいなと思ってます✨

ミシンはほとんど初心者です。入園グッズもなんとか作りました!が、作ってる時は楽しかったです✨!
アクセサリー販売は未経験かつ、競合も多いかなと。

まだこの時点で色々悩んでるのですが、今は何かをやりたい!!という気持ちだけが先走っています😂
なので、ジャンルが決まったら色々勉強はしたいと思いますが、みなさんの経験やアドバイスなど、なんでも良いので知りたいなあと思います🥺

コメント