※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
住まい

ダイハツの車を購入検討中。リコール発覚前に見積もり取得。他メーカーも検討したが、やはりダイハツの車が希望。皆さんはどうする?

今後、ダイハツの車を購入検討しているという方いらっしゃいますか?
どのぐらいの時期から動きますか?
不正、リコールの件が発覚する直前、契約に向けて見積もりを作ってもらっていました。何店舗か回って相見積もりしてもらって、ここにしようかと思った矢先にあの一件でした。
他のメーカーにしようかとも考えて足を運んでみましたが、もう購入寸前だったこともあり、やはり希望としてはダイハツの車(キャンバスです)がいいなと、、、
皆さんならどうされますか?または、やはり他のメーカーにしたよ、という方もいらっしゃるでしょうか。

コメント

ゆーちぃ

タントカスタムを検討してます!
諸事情で年内は無理なので動くなら来年以降になりますが、買い換えるならタントカスタムがいいと旦那に話してます!

• まいん🍓

まいん🍓

コメントありがとうございます!
    そうですか😊安全性とかはあの一件以降きちんとされたということで信じるしかないですよね!私はもうすぐにでも欲しいです🍀

• 6月3日
  • ゆーちぃ

ゆーちぃ

そうですよね!改善されたと信じたいと思ってます😊
    やっぱり気に入った車をかいたいですよね😎

• 6月3日
  • まいん🍓

まいん🍓

あれだけ報道もされたし大丈夫だと思っています😊
    また見に行こうかな!
    タントもいいですよね🍀
    タントも好みなのですが、義母が乗ってるのでキャンバスにしたって感じです笑
    早く欲しいな🎵

• 6月3日
  • ゆーちぃ

ゆーちぃ

いいですね😊私も早く見に行きたいです!
    義母と同じはちょっと…ですね🤣

• 6月4日