※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

角地の家に住んでいる女性が、他の人に車を置かれたり邪魔されたりして困っています。同じ経験の方はいますか?警察を呼ぶのは悩んでいます。

角地の家を購入し2ヶ月前から住んでいます
元々その場所には家はなくその前に車を停めている人が何名かいたみたいで、私の車を置いてるにも関わらず前に置かれたり帰ってくると置いてありインターホンを鳴らし車退けてくださいと退けてもらったりしています。
めちゃくちゃ謝られるわけでもなく車を置きますなど言われることも無く、正直めちゃくちゃ迷惑です。

同じような方いますか?
どんな対応されましたか?
警察など呼んだりすると周りに迷惑やし、変な噂回ると住みにくくなったりするのかなと。
インターホン押しても出てきてくれなくて車動かしてくれないとかなら警察呼ぼうとは思っていますが今のところないです。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

自治会長さんがいれば相談してみると良いかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自治会の班長さんとはまた別ですかね?
    その班長さんのお宅が隣で車停めています

• 6月3日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

自治会の班長さんでも良いと思いますが、止められてるのはその班長さんのおうちの車ですか?

はじめてのママリさんの敷地内に止められてるとかではないですよね?

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣の班長さんの子供?の車、そのまた隣の家の友達?とかの車です。

敷地内ではないです
    敷地内に車を停めその前の道路に停まっているという感じです。

• 6月3日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

家の前に路駐されてるって感じですね💦
    それぞれのお家の前には路駐せず、前から停めてたからその延長線上でとめてる感じですね。
    一度、話し合いした方が良いと思います。

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の前には停めているのですが道が狭く一台停まっていると通れない道なんです。
    話し合いですよね、ありがとうございます

• 6月3日