※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鼻水で保育園休ませたが、元気で機嫌最悪。行かせればよかった。二世帯でストレスあり。

鼻水が出てるから念の為保育園休ませたけど、本人は元気で体力持て余して機嫌最悪。
保育園行かせればよかった。二世帯だから泣き声するとすぐ義母が来て連れて行くしストレス半端ない

コメント

はまち

鼻水なら私なら登園させます!今からでもいけそうなら連れてってしまいましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    行かせれば良かったんですがバタバタして忘れる前に欠席連絡しちゃったんです😓後悔です笑

• 6月3日
ママリ

鼻水って迷いますよね💦
あんまり酷いと連れて行ったとき気まずいし😅

ママが念のため、、と思ってすることって合ってると思います!
義母はストレスですけど😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんですよ💦お迎えに行くとめちゃくちゃ大きい声で「鼻水凄い❗️」って担任が言うもんだから通園したらダメなんだなって思って。でも保育園なんて鼻水とか咳って付きものですよね。
    もう本当ストレス😫
    連れて行きながら「ママに怒られたの?可哀想に。あっぷ!ってしろ!!」とか言ってるの丸聞こえなのもイラつく笑

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

迎えの時言われますよね💦
    私も初期(笑)なら「えっそうなんですか💦酷くなりそうだったら病院行きます~😣」って言ってます笑
    鼻水や咳凄い子なんて絶対沢山いますよね、、

義母ムカつく~😩
    泣く=怒られた、じゃねーし!って感じですね!
    それはストレス半端ない💦

• 6月3日
ママリ

義母に預けて鼻水うつしてやりましょうww老体なら悪化するはず😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    鼻水凄いから鼻吸いが嫌でギャ泣きしてるだけなのに、虐待でもしてるみたいな感じで焦って駆け付けて連れて行くので本当にストレスです😫😫

• 6月3日