※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が有給で休むと言いながら、子供の看病は私が担当。私のパート休みが増えて仕事が溜まり、今日も看病してほしいと言ったら打ち合わせ。ストレスで休みたいけど電話するのも億劫。

正社員になったらっていう旦那ですが、
子供のお熱の急なお休みは全部私

正社員になったら俺が有給で休むよっていうくせに

私がパートで休みすぎて仕事溜まってるし
今日は午後休で看病してってお願いしたら、今日は
午後から打ち合わせ。
毎回そうじゃん 休んでまで看病した事ないのに
よく正社員なったらとか言えるよね💢

あーもう仕事が溜まって嫌になるし
休みますの電話ももうしたくないー。

コメント

ままり

分かりますー。
私は短期復帰の時、有給あるから俺が休むよって言ったのに一回も休んでくれなくて1週間休んだ週もあって、継続勤務しない?と言ってもらえましたがいろいろ考慮してお断りしました。
仕事辞めて良かったと思ってます。
送迎も私、病欠も私、お迎え要請も私、毎日時間に追われるのも私、、、そこまでやる意味見出せなくなりました😂
なのでしばらく働きませーん!次働く時はマジで旦那にも休んでもらうから。嘘つき!って言ったら、休むの嫌みたいでもう働かなくて良いよ!と言ってくるようになりました😂
最初からそう言ってくれたら短期復帰の仕事受けなかったのにと思ってます。
ほぼ毎月病気する病弱な子供たちなので🙄だから仕事復帰してなかったのに!!ってなりました。口だけの男の言葉なんて聞き流しましょー!