※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
家事・料理

肌の弱い子の家庭でさらさの洗剤を使っていますが、汚れ落ちが悪い気がしています。肌に優しく汚れを落とせる洗剤を教えてください。

肌が弱い下の子がいるので家族もさらさの洗濯洗剤使うようになり3年になりました。もう3歳だからベビー洗剤はやめてさらさを家族で使ってます

しかしやっぱり汚れ落ちが悪い気がしてるんですよね。
市販で肌にあまり負担なく汚れが落ちる
いいのあれば教えてください!


肌の弱い子の家庭はどんな洗剤ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

さらさと粉石けん併用してます!

  • 嵐

    なるほど!さらさと粉石けんですか!

    そしたら汚れも消臭もできますか\(//∇//)\?

    • 6月3日
  • 嵐

    柔軟剤は使ってませんか?

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汚れや黄ばみも落ちるし匂いも消えます!!
    先日さらさ使ってみて汚れ落ちなくて、粉石けん買い足しましたがいい感じです🥹

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粉石けんの種類によっては柔軟剤あったほうがいいです💦

    • 6月3日
  • 嵐

    ちなみに粉石けんは何使ってますか?

    • 6月3日
  • 嵐

    いえーもう節約のためでもあり柔軟剤は肌が悪いんでもう使ってないんです!

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粉石けんは今シャボン玉スノールくらいしか店頭に売ってないです💦
    今コープで買ったの使ってますが溶けが悪くてイマイチでした🥺
    柔軟剤はカインズのオリジナルのがものすごく安くて、香りもほのかに香るだけだし肌にも全く刺激にならないのでおすすめです🙆🏻

    • 6月3日
  • 嵐

    そうなんですか😔うちもちょいとみてみます!

    カインズは地元にはないんですよねー😅😅

    情報ありがとうございます😊

    • 6月3日