※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

旦那が早く退去したいけど、契約は旦那名義。賃貸会社に連絡しても、旦那に言われるか心配。どうしたらいい?

賃貸マンションの契約してます💦

入居が7月頭なのですが
同居してて早くでも出たいです。
もう限界で…

旦那は私が限界なの知ってて
家賃が勿体無いとか言って
わざとなのか居座ろうとして
7月頭入居にしてます。

保険も7月からになってるので
早めるのは…と言われました。

何としてでも…1日2日だけでもいいので
早めたいのですが賃貸会社の担当に電話しても
契約は旦那だから旦那に言われますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう契約してるなら早めるのは難しいです。もしできるとしても契約者本人が変更しないといけないです。

まろん

契約者しかできないと思います。

はじめてのママリ🔰

保険申し込み済みってことは契約済みってことですよね💦契約日変えるとなると契約書すべて作り直して…ってなるのでかなり迷惑かけると思いますよ😵💦
私の時は契約書作成前に、これが最終確認で以降変更できないって言われたので、断られる可能性もあります。

それでもお願いするにしても、まずはご主人の説得が先かと…🙏

1日だけでもいいなら、ホテル泊まられたらいかがでしょう?🤔近場で泊まることなんてないし、リフレッシュに旅行の予算1回分くらい使っていいんじゃないですかね☺️🌱
旅行の予算なんかないってことでも、入居日早めたらその分家賃発生しますし、家賃にもよりますけど1日分でも数千円しますよ!なので、それをホテルに使ってもあまり変わらないと思います🍀