※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不機嫌でマイナスな発言が多く、一緒に楽しくない。離婚は考えていないが、どう割り切ればいいか悩んでいます。

すぐ不機嫌になる、口を開けばマイナスな発言ばかりの旦那に疲れます。こんなこと離婚理由にならないですよね?💦一緒にいて楽しいとか思えなくて、この人といると元気になれる!!がないんです。
家事育児はしてくれて収入も普通にあります😅
皆さんならどう割り切りますか?

コメント

ままり

家事育児仕事して借金不倫なしなら、また言ってるわ、そーゆー人なんだ、と諦めて割り切ります‥

うちは夫婦会話なし
ギャンブル風俗クロですが
何度にもわたる大げんかの末に家事育児させ多くはないですがふつうに収入あり貯金ありなので
そーゆー人なんだと諦めて割り切ってます😅

• ままり

ままり

ご主人、マシなほうだと思いますよ‥😌

• 6月3日
えりか

離婚理由って一緒に住んでる人しか分からないと思います。
はたから見たら育児してくれていい旦那さんなんだから少しくらいの難癖我慢だよーって感じでも毎日過ごす本人が耐えられないならそれはれっきとした離婚理由だと私は思います。
結婚生活は中身見えませんからね💦
割り切りたいお気持ちがあるのなら趣味、楽しみを作るのが1番かと、私は深夜のティックトックで平野紫耀くんを見るのが心の癒しで割り切ってました笑