※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーフベビママ
お仕事

2人目妊娠中で就活したことある方いますか?経済的にギリギリなので、ほ…

2人目妊娠中で就活したことある方いますか?
経済的にギリギリなので、ほぼ専業主婦な私ですが働くことにしました。
夫が外国人なのですが頑張って働いてくれてはいて今のところ彼の収入だけでなんとかやってますが一歳の娘がいて年子で妊娠中なので、これからのことが不安になったのか夫が私も働いてほしいと言われました。
産休とか早めに入る方もいると思いますが、今妊娠12週目でまだ後期までにも時間が少しあるので働くところは頑張ったら見つかるかなぁと思うのですが。。

夫の言い方がキツく妊娠中だからか、ちょっとしたことで涙もろく傷つきました。
私は何もしてない、趣味のヨガもそんな時間あるなら仕事するか休むかしろと。
確かに家事も今前ほどする余裕がなく掃除や洗い物などは任せてしまっていましたが、自分自身を否定されたような感じがしてショックでした😨

落ち込んでるので、これから仕事見つけて頑張っていくために慰めください🥺

夫の言っていることも正しいと思うし、私が自分にあまいだけだと思いますが元気ください🙏

コメント