※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニート希望
産婦人科・小児科

水戸市江幡産婦人科の口コミと、排卵検査、無痛分娩について教えてください。

茨城県水戸市江幡産婦人科の口コミ教えてください。

婦人科系の検診をしていないのと、きちんと排卵できているかの検査をしていただきたいと思っています。

もし妊娠した時も無痛分娩で出産予定なのですが、
婦人科、産科でかかったことがある方良かった点気になる点あったら教えていただきたいです。

コメント

かお

受付のかた、看護師さんは気さくです!でも、受付の1人の人はやだなー!!
無痛希望だど担当の先生になります!!赤ちゃんを第一に考えてくれる素敵な先生です。ときには厳しいこと言ってくれますが、間違いなことは言わないです。予約もできます。人によって。

• ニート希望

ニート希望

情報ありがとうございます!

1人くらいは感じ悪い人どこでもいますよね💦受付でそれやられると気分滅入りますね
    でも受付の人に助けてもらうわけじゃないので看護師さんや、先生が良い方たちならいいですね😆

厳しいとはどんなこと言われましたか?
    2回ともつわりがひどく…何も食べられない日が半年くらい続いてメンタル結構やられたのであまり厳しすぎると心やられそうです😭

人によっては予約できる!というのはどういうことでしょうか?ハイリスクとかじゃないと予約できない感じですか?

• 6月4日
  • かお

かお

受付でマスクを必ずしなきゃならなくて、自分でマスクしてることきずかず。。。ないの?何でしてないの?なんやかんやいわれまして、ハッときずき車に戻りました。つわりがひどいと点滴や入院、仕事を時短や休める書類すぐ書いてくれますょ!!赤ちゃんを思って考えてくれる先生です。予約は気に入った患者だけらしーです。

• 6月4日
  • ニート希望

ニート希望

えー、こわ。
    でも、ルールさえ守っていれば大丈夫な感じですかね?
    マスク自体は今でもしてるのは疑問に思いますが、赤ちゃんの命を守るためだと思えば納得できますもんね。

それはありがたやーです!

えええ。笑
    気に入った患者の基準めちゃくちゃ知りたいです!笑
    かおさんは予約できましたか?もしできていたらコツを知りたいです!笑

• 6月4日
  • かお

かお

産婦人科だからしかたないのかなぁーと、思います(*_*)💧

先生とはフレンドリーに言うこと聞く感じで!!笑。

• 6月4日
  • ニート希望

ニート希望

ですね!
    マスク必須の病院もまだありますもんね!

心得ました😆❤️笑

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

先生や看護師さんはとても良い方でした。
でも無痛分娩は結構厳しいです。
私は37wで、高血圧のため転院を余儀なくされました。
最後の最後まで体重、血圧など全てをしっかり管理できないと臨月だろうが転院になりますので
その点は注意が必要だなと思います

• ニート希望

ニート希望

コメントありがとうございます!
    無痛分娩が厳しいというのはハイリスク妊婦や、何か理由がある方じゃないと受け入れがしてもらえないということでしょうか?

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイリスク妊婦は無痛自体やってもらえません😭

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血圧も標準で、体重管理もしっかりできる優秀な妊婦さんなら無痛させてもらえます!

• 6月4日
  • ニート希望

ニート希望

そうなんですね!
    過去2人の時は…ですが、血圧も110以上上がることもなく、体重も+6キロ位で2人とも済んでるんですが、そのくらいなら大丈夫ですかね?
    前の病院では体重など注意されることはなく、強いて言われたのは鉄不足と切迫気味だけだったんです

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならば大丈夫だと思います🥰✨
    先生は前回切迫だと早めに飲み薬を出して管理してくれます❣️

• 6月4日
  • ニート希望

ニート希望

そうなんですね!
    前回2回ともリングみたいなのを入れて対応してもらっていました!
    出産も視野に入れての受診なので情報とてもありがたかったです!

ベストアンサーつけてしまったあとなのにコメントありがとうございました!!

• 6月4日