※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ👦🏻
産婦人科・小児科

保育園で熱出てお迎え要請があるが、家に帰ると熱もなく元気。病院に行くべきか悩んでいる。

保育園で熱出てお迎え要請あって迎えに行って
家帰ってきて熱測ったら熱もないしめっちゃ元気なの
あれ何なんですか??笑

ここ最近次男がそんな感じで、昨日も出勤して1時間で
お迎え要請があり、迎えに行って家に着いたら
熱も下がってるし普通に遊べるぐらい元気だし。。笑
今日もお昼にお迎え来てくださいと連絡が来て。
登園する時は熱ないので昨日も今日も預けましたが、
ここまで続くと明日預けるのも気まずいです…笑

ずっと鼻水と咳はしていて、最近咳がひどいです。
ずっと風邪引いてるので薬もずっと飲んでますが、
最近はあまり薬が効いてる気がしません。
ずっと鼻垂らしてるし、咳も止まらないし…
もう一度病院に行くべきなのかも迷います。

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

あるあるです😂😂😂
夏場(今みたいな時期は特に)暑くて熱がこもっている場合が大半な気がします!
水飲んだり服パタパタすると下がったりしますよね💡

呼び出しあっても家帰ると元気過ぎて会社にはなんか気まづいですよね😂

ままり

息子も1歳半になりますが、先月は特にそれが多かったです😅
風邪はずっと引いてたのでまだ本調子じゃなかったのかな〜とは思いました😵‍💫