※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

愛知県岡崎市や安城市で、子供の水いぼを痛くない治療できる皮膚科を知っている方、教えてください。

6歳4歳の子供に水いぼが出来てました😭
愛知県岡崎市、愛知県安城市でなるべく痛くないような治療をしていただける皮膚科をご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

エール

安城市の咲くらクリニックは痛くない治療してもらえます🏥
先生も親身になってくれますし看護師さんも受付の方も優しいです。
以前ママリでこちらの病院のネガティブな情報を拝見しましたが、2週間前に息子(6歳)のイボで受診したときはとても良い対応でしたので私は信頼しています🙂

はじめてのママリ🔰

安城の咲くら皮膚科と大岡皮膚科に行ったことがあります。

大岡皮膚科は、麻酔テープをしてくれたので、痛みなく取れました。
麻酔テープは、自分で貼って、30分後だったか、1時間で病院に行くとピンセットでとってくれます。

咲くら皮膚科は、優しく声をかけてくれなるがピンセットで取りました。

ちゃんまな

こんにちは!うちの8歳と2歳も水いぼができて皮膚科で取ってもらいました!
岡崎市のわかまつ皮膚科です。
1回目は塗り薬、飲み薬治療で、もし取りたかったら貼るタイプの麻酔を診察の1時間前に貼って来てね、と麻酔テープをもらいました!

全然治らなかったので数週間後、朝からテープ貼って
予約して行きましたが、
麻酔が効いてるので痛くなかったと言ってました☺
でも麻酔テープ貼ってるところはジンジンしたらしいです💦