※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストの妊娠検査薬は生理予定日に陽性が出ることが多いですが、尿の濃さやタイミングによって結果が変わることがあります。生理予定日から2日経過しても陰性の場合、数日後に再度試すか、医師に相談することをおすすめします。

妊娠していれば、ドゥーテストの妊娠検査薬なら生理予定日には陽性が出ますか?
説明書には1週間後からと記載がありますが、大体は陽性がでるものなのでしょうか、、?

また、尿の濃さは関係ありますかね?
頻尿でもこのくらいの時期であれば朝一以外でも陽性となるのでしょうか、、、

生理予定日から2日経過していてモヤモヤしてしまい数回試してみましたが陰性でした…
生理が来るなら早く来てほしくてモヤモヤしてしまいます…

コメント

こま

予定日に結構濃くでました!
ドゥーテストで予定日なら頻尿でも薄くは出そうです!🤔

ままり

出ると思います!
不妊治療中、生理予定日相当の日に血液検査で陽性判定が出て、その後検査薬もしたら反応しました。やや薄めではありましたが、パッとみてわかるくらいには色出ていた気がします。
夕方あたりに検査したので、尿の濃さも普通?だったと思います。

ただ普段の場合は排卵が遅れていてまだ反応してない場合もあると思います💦
モヤモヤしんどいですよね😭

はじめてのママリ🔰

皆様、コメントありがとうございます。まとめてのお返事失礼致します。

やはり陽性出るのですね😭
今回月曜日から生理前痛があり、現在までお腹の張りが続いていたり口内炎が出来たりで、普段遅れることが無いのでソワソワしていましが、おとなしく生理が来るのを待ちたいと思います…
検査薬も3本使っちゃったし生理前痛が長すぎてとても損した気分です笑