※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那がお出かけする予定がなければ毎週日曜17時から18時半位までカード…



旦那がお出かけする予定がなければ毎週日曜17時から18時半位までカードバトルに行ってます

それが趣味だからいいんですが、

一昨日からだけど私咳と微熱(一昨日は高熱)
赤ちゃん咳と鼻水酷めげろりもしてます🤮

それなのに平気で行ってくるわ〜って
どうしたら行く考えになるのかな

行くの?って言ったら行くよ?って
男の人の考えがわからない
平日も毎日朝から晩までワンオペ
旦那は朝から晩まで残業もしたり仕事頑張ってるけど

私からしたら仕事だけ頑張ってるって感じ
私は仕事してる時は仕事、家事、育児頑張ってる
今は育休だから、家事、育児頑張ってる

体調悪い時くらい夜ご飯つくろうか?とかないわけー
体調悪くて洗い物少し溜まってるのも洗ってくれないし

コメント