※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫は土日は休むべきだと考えている。家族は公園に行っている間、夫は寝ていた。夫は仕事中も寝ている。

今日、私も子供もまだパパに会っていません。笑
朝からずっと寝ていて、私たちが公園に行っていた時に起きてご飯を食べたようです。(食べたお皿が洗わずおいてありました)
私たちが帰ってきた時にはまた寝ていました。今も寝てます。
本当くそ旦那です。笑

夫は仕事してるんだから土日は休んであたりまえ、という考え方の人です。笑

コメント

ママリ

本当にクソ旦那ですね(笑)
そのうち妻からも子どもからも必要とされなくなってただのATMになることがわかってませんね(笑)

• ママリ

ママリ

くそ旦那って言ってくださりありがとうございます😂笑
    ただのATMでいいのでもっとお金欲しいです!!笑

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

え!お金も満足に稼いでないのにそれじゃ役立たずですね、、、

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

お金欲しくて働こうとしても、「働くのは自由だけど、家事と育児は絶対に手伝わないから。それでもよかったら働けば?」というくそです。笑
    働いても文句言われるので、すみません、私は専業主婦です😭笑

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

私も専業主婦ですよ!
    ATMにもなれないんじゃクソ旦那ですねって意味です。稼いでないことが悪いとかではなく。
    家事と育児は手伝わないと言ってるけど、、、育児って手伝うとかじゃなくやって当たり前なのでそもそもの思考がクソですね(笑)

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

同じですね😊
    本当にくそです!笑
    そうですね、育児を手伝うって感覚すごいですよね。あなたの子なんだけど?って感じです。
    まだ起きてきません。きっとご飯の時間になったら起きてきます、本当腹立つ!!
    ですがママリさんがお話聞いてくださったので少しイライラが落ち着いてきました🙇‍♀️ありがとうございます。

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

いまだに父親になりきれてないとは先が思いやられますね、、、

• 6月2日
ままり

クソ旦那は何言っても変わりませんからねえ
どこも苦労しますね。

ほんとただのATM笑

介護関係の友人によると、
老後 入院したり介護施設に入ったりしたときに家族が頻繁に来るか全く来ないかで、今までどう振る舞ってきた人なのか、分かるらしいですよ笑

• ママリ

ママリ

ままりさんのお宅もくそですか?笑
    素敵な旦那さんでしたらすみません🙇‍♀️
    夫が介護施設入ろうが入院しようが会いに行きたくないですね。笑
    子供はパパ大好きですが😂

• 6月2日
  • ままり

ままり

うちもクソですよ😂
    そして同じく子供はパパ大好きです😂
    私も、老後は会いに行きません笑笑

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私の父がそんな感じで小学生の頃から今でも父の事嫌いです。
そんなんでも偉そうなこと言ってくるのでどの口が言ってんの?って感じです。

• ママリ

ママリ

そういう人に限って色々口出ししてくるんですよね😂
    うちの父親もそうでした、、なのに同じような人と結婚してしまいました😭

• 6月2日