※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家の鍵を忘れてしまい、夫が夜勤で家に戻れない状況。待つかどこか行くか悩んでいます。

みなさんに質問です。
17時頃仕事終えて子どもを保育園へ迎えに行って、いえに帰ってきて家に入ろうとしたら家の鍵忘れました。
その日旦那は夜勤なので20分かけて職場まで行きました。
仕事の途中で抜けれないので、休憩時間の19時まで待つことになりました。

みなさんならこの状況どうゆう気持ちになりますか?
また、ただ待ちますか?それともどこか行ったりしますか?

コメント

ママリ

あ〜最悪だ〜とりあえずご飯食べに行くか〜とご飯食べに行くかもです。笑

はじめてのママリ🔰

子ども達とご飯食べに行って待ちます✨

ゆん

大変でしたね💦

こういう状況は、自分にイライラするけど仕方ないと開き直ります😅

お子さんもいるし、どこかに行って持つかなと思います。(夕飯買ったり食べたりとか)

はじめてのママリ🔰

やらかした〜!ごめん(子どもに対して)って思って、とりあえずどこか行きます!!