※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

川崎病は熱が出る病気ではないので大丈夫です。足の皮のめくれや咳・鼻水は関係ないです。体温が上がっても次の日に下がるのは普通のことです。

川崎病って絶対に熱が出ますか??

5ヶ月の息子の足の親指の皮が片方だけめくれています

ここのところ咳と鼻水で体調を壊してるのですが
発熱はありません。

夜中に38℃まで体温が上がりましたが次の日には下がっていたので暑かったのかなと思っています。


川崎病の症状は何も当てはまりませんが大丈夫でしょうか?💦

コメント

もな👠

川崎病なら自力では解熱できないです。

mon

川崎病は絶対熱が出ます!
咳や鼻水などの風邪症状はむしろあまり出ないと思います✊🏻

はじめてのママリ🔰

去年、子どもが川崎病になりましたが、38℃〜40℃の熱が1週間以上続きました。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😭
すごく安心しました😮‍💨