※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

知人に会いたくないため、地元で家を買うのを後悔している女性。プライバシーを守りたいが、家族との外出時にも気になる。同じ経験をした方はいるか?

地元に家買うんじゃなかったな〜
なんか出かけてる時とかに知り合いに会うの嫌だし、ひっそり暮らしたい。。
保育園も知ってる人は絶対いるし、プライベートな事(旦那がどんな人とか、どこの保育園でどこに家があるとか)を知ってる人に知られたくない。
仲のいい友達は全然いいんだけど、私を知る同級生とかには何も知られたくない。

旦那の方に家を買ったらそれはそれで母も近くにいなかったし大変だったかもだけど、知ってる人に会わないしのんびーり過ごせた気がするなぁ
誰かに会うとか気にしなくてもいいし。

同じような方いませんか?😅
とにかく、何も知られたくないんです。。
家族で出かけてる時も、知ってる人いないかをまず1番に気にしてしまうし。
居そうなところは避けてしまうし、行きたいとこに行けない…😔

コメント

ママりん

わかりますよー☺︎
私も地元の同級生とか絶対会いたくないです。
なので私は地元でもないしお互いの実家に近いわけでもないです。
気軽に来てほしくもなかったので、車で30分離れてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    そうしたら良かったです😭

• 6月2日