※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族ぐるみで仲良いママ友憧れるなー思うけど、みなさんはどう思いますか?

家族ぐるみで仲良いママ友憧れるなー思うけど、みなさんはどう思いますか?

コメント

唐揚げ

私は家族だけで遊びに行きたいので、面倒くさいです🤣笑

大変そうだなーって思っちゃいます!!

はじめてのママリ🔰

めんどくさいので私は嫌です😅

はじめてのママリ🔰

ほしいですね!
ママ友ではなく、わたしの友達家族とは旅行とかいけるくらい家族同士仲良いですが、ママ友でも同じように仲良くなれる人ほしいなーっておもってます!

こっぴー

うちの旦那は無理ですね🥲
ママ友の旦那さんと旦那が元々知り合いとかなら大丈夫だけど、ママ友家族と食事とかなったら嫌って言われると思います笑

きゅう

家族ぐるみだと旦那も向こうの旦那さんも
関わってくるのでそれは面倒だと感じますー😂

あかり

私は絶対嫌ですね〜💦
ママ友は面倒そうなので。
普通に友達だけがいいです✨

はじめてのママリ🔰

適度に仲のいいママ友はいたらいいなと思いますが、

私は人付き合い苦手なので、
家族ぐるみは無理です😭💦

万が一トラブルとか揉め事が起きた時の事を考えると、面倒なだけな気がしちゃいうので…
家族ぐるみは気が引けちゃいます🥹💦

ミッフィー

めんどうで大変そうだなーとしか思いません😆

ままり

お互いの旦那が入るのは嫌です🫢ママ達はある程度は仲良くなる人を選べる(合わないなと感じる人とは積極的には仲良くならない方が多いはず)けど、パパ達はもう決まった関係に入ってくるわけで😂
一生懸命子供の為に作ってきた関係を旦那に万が一壊されたら嫌なので(大袈裟ですが)家族ぐるみは絶対嫌です😂