※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

臨月の2人目妊婦です。1歳9ヶ月の娘が外に行きたがり、遊びたがっています。一人で連れて行くのが不安で我慢しています。皆さんは臨月の時、遊びに連れて行きましたか?

臨月2人目妊婦です🤰
1歳9ヶ月の娘がいて外行きたい、遊びたいがすごいです。
ほんとは遊びに連れて行ってあげたいけど1人だと不安🫤
まだお腹にはいてほしいし、もう頭が下がってきてるって言われてるから中々連れて行ってあげれないから我慢させるしかない、、、
皆さん臨月の時遊びに連れて行ったりしましたか?

コメント

mayuna

めっちゃ普通に遊びに行ってましたよ〜
正産期に入ればいつ産まれても大丈夫だし、上の子我慢させる方が可哀想で出来ませんでした💦
産まれてからはもっと我慢させてしまうかもしれません。
どうしても赤ちゃんに手がかかるので。
なので、産まれるまでは上の子優先で過ごしてました🥰

はじめてのママリ

その辺りから、1人の時はあんまり外とかに連れてってないです💦
遊ばせたい気持ちはすごくわかりますが、公園に行って遊んでるときに遊具から降りれない!って言われても場所とかによっては助けるのも一苦労だからです😂!(笑)

1人の時は、連れてっても近くの遊んでくれるスタッフがいる室内遊び場があったのでそこに行ってました!💦