※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がデスボイスにはまっていて、エレベーター内でも連発。大丈夫でしょうか?

生後5ヶ月頃から、息子はデスボイス?を出すのにはまってます...!!

普段は可愛い声なのに、
なぜか突然「ゴーーースッ!!」と気合いのような感じでデスボイス連発するんです😇

この前なんて、エレベーターの中でゴースゴース言ってて、
ざわざわした雰囲気に。。。

デスボイス系の赤ちゃんいらっしゃいますでしょうか??

これは大丈夫なんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

出してました笑
大丈夫です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    デスボイス仲間ですね🙌
    良かったです😫✨

    • 6月2日
さなママ

デスボ出してます😂
うちもこの前外で出されて周りの目が気になりすぎました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    デスボ仲間がここにも😭🙌
    安心しました!

    ちょっと気まづいですよね笑

    • 6月2日
べびたま

デスボイス仲間いてホッとしました〜😂

エレベーターで出されたときには
恥ずかしいですよね🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デスボイスグループ結成できそうですね😂💓

    そうなんですよ!
    「この子じゃないんです!私です!」みたいにするのもなんかだいぶ違うし、
    とにかくデスボ期が終わるのを待つしかないですね😇

    • 6月2日
  • べびたま

    べびたま


    10ヶ月頃はしなかったんですが
    最近またやり出しましたよ🤣笑

    グループ結成できますね😂👍笑

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子も最近よくデスボ出してます🤣
悪魔に乗っ取られてる~!って夫と笑いながら見てます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    デスボベビー、たくさん日本にいるようで安心しました😮‍💨✨

    ベビーメタルバンド結成できそうですよね😂😂

    • 6月2日
ママリ

回答になってなくてすみません、ゴーースッ!!で声出して笑いました🤣🤣🤣ざわざした雰囲気に。。。でもうだめ🤣🤣🤣🤣最高のべびちゃんです🤣❤️❤️うちのこもやってほしい〜😭😭😭💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もはやザコシですね😂😂😂

    「この子じゃなくて私です!」て言いたい気持ちが出て、

    ゴーースッ👆って変わりに叫ぼうかと一瞬少し思いましたが、さすがに抑えました笑笑笑

    • 6月2日
aya

うちは今でも楽しいのかよく出します!笑

ヴォーーッ!!
ドゥバァーーーッ!!
ギュワーーオ!!

公園とか遊び場とかでテンション上がってたり、ハマるとずっと叫んでるので目立ちます😂
普段の声はとても可愛いのに声出すのが楽しいのかな😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文字化するとやばいですね🤣🤣🤣

    そうそう普段の声はとても可愛いのに、
    おおどうしたどうした...ですよね!笑


    でも確かに、己を解き放てば母でもその声は出せるぞ...

    と、理性のない赤ちゃんだから出せるのかなと納得です笑笑

    • 6月2日