※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

ムカつく夫と子どもは休み私は仕事すごくレアなケースだったのですが夫…

ムカつく

夫と子どもは休み
私は仕事
すごくレアなケースだったのですが夫はぐずぐず自分のことばかり
私は洗濯物干して子供の朝ごはんの用意して夫に食べさせたいから机の上片付けてお茶出してあげてと言うけど無視されてお願いしたことはやってほしいと言うと上の子にやらせればいいだろって食事中に下の子がお茶こぼしたらそれを上の子に片付けさせるし...
夫は優先順位の低い洗濯物を畳み始めまずは子どものことやってあげてほしいと言うと仕事辞めれば?と...

ん?私あなたが仕事の日に家事やらせることある?ないよね?と言うと無視されました。

そりゃ私の給料なんて微々たるものだけどじゃあその余分のお金をあなたが稼げばいいじゃん!って思います。

私の稼ぎがなくても生活はできるけど家を買いたいと最近は家も探してるし少しでも多いに越したことはないのにやめればなんて無責任なこと言わないでほしい...
めっちゃイライラしちゃいました。

仕事なことはもう随分前から伝えてたから余計にムカついてしまいました😭

心狭いなぁ
余裕ないなぁって自己嫌悪に陥ります...
皆さんもそんなことありますか?

コメント