※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
ココロ・悩み

産後の物忘れがひどくて、危ないこともある。子育てや家事で手一杯で、集中力がない。

産後の物忘れが酷すぎる!

熱湯つくろうと思って鍋に水入れて火をかけたはいいけど、沸かしてる事すっかり忘れて中の水が全部蒸発するまで火つけてた。まじ危ない。

市の子育て支援に関する申請をしたかどうかも忘れて、申請に必要な紙をゴミ箱から探し出してジグソーパズルみたいに組み立てて必死で申請したら、した後に申請終わってた事を思い出して二重申請してしまってたり。

子育てと家事で手一杯やねん。
自分の世話なんかしてられんぞ。

産後の集中力の無さがすごい。

コメント

はじめてのままり

私も物忘れやばかったですね~😂

ゆで卵ゆでててそれ忘れてて
同じく鍋のお湯ほぼ無くなってたり
これ買おう!って決めてお店に行ったのにお店に入った瞬間何を買いに来たのか忘れたり
そんな事ばっかりでした🤷🏻‍♀️

• はら

はら

あるあるなんですかね💦
    今日も買い物して帰ろうとしたら買い忘れを思い出してお店に引き返し、今度こそ帰ろうと思ったらまた買い忘れがあって引き返し…

無駄に体力削られました😢

• 6月2日
ちゃい

分かります…なんなら、私は産後2年近く経つのに未だにもの忘れ激しくて嫌になります…😵😵😵

• はら

はら

普段から忘れっぽいのに産後ますます忘れっぽくて、いちいち振り回されてため息出ちゃいますよねー😮‍💨

• 6月2日