※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
家族・旦那

義実家でのイライラが続いて疲れています。義母の誕生日に関するトラブルで気持ちが乱れ、家族間の食の好みの違いもストレスに。旦那の対応にも不満を感じています。

なんで義実家行った時、平和でハッピーと
までならんでええけど、毎回帰ってきたら
疲れてる&イライラしてるんやろガチイライラする

明日、義母さんの誕生日やからプレゼント用意
してて、義理弟夫婦がそれに+ホールケーキを
買ってきて結局、義理弟とうちの旦那のお母さん
やからケーキ代は折半したんやけど義祖母が義理弟
夫婦からケーキもらったと思いこんでるから
それみて義祖母が私ら夫婦に「あんたら2リットルの
ジュース家ないんか」ゆうてきて=買ってこい
で買ってきたらそれをケーキの時に見せ物みたいに
これ◯◯(うち)の差し入れ〜!!って言ってきたり、
義理弟は新婚やからまだ子供おらんくて、
なんでかうちの旦那と義理弟は海鮮好き。嫁同士は肉派。
な話してたら義祖父が「義理弟の所も女ばっかり
生まれるわ〜!」(うち三姉妹やから)って言って
きたり。ほんっまイライラ溜まりすぎてえぐかった
顔出てまうてさすがに😩😩😩帰ってきてから
旦那に言ったら「気にしすぎやねん。とかもうええって。」
とか。もー、ええてはこっちの台詞なんやけどいらつく。
はーつかれた。せっかく義母の誕生日やのにちょく
ちょくイラつく発言義祖母と義祖父がしてそれに
義母もイラついてはってなんかぶち壊しやった👎🏻👎🏻👎🏻

コメント

♡♡♡

なんですか、それ💥
デリカシーなしじゃないですか😱

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    言わんでよくない?すぎません?ほんまに。😩ちっちゃいかもですけど、ケーキ代折半したのに義理弟夫婦そのこと言わずに義理弟夫婦だけがした設定になってるのも気にくわんのですけどね😩😩😩

    • 6月1日