※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

下の子がトイレでおしっこできるようになってきて、成功率が高いけどおしっこ間隔が短い。トイレに連れて行くべきか不安。間隔はだんだん長くなるものでしょうか。成功率は8割だがオムツにも漏れる。初期の適応か不安。

下の子がトイレでおしっこできるようになってきました。
ここ2、3日特に成功率高くて本人も楽しいみたいで、15~20分おきに「おしっこでそう」と言います笑
「さっき行ったばかりでしょ~」と連れていかないと、それが本当だったみたいでオムツにおしっこでてたり…

おしっこ間隔って、こんなに短いんでしたっけ?💦
15分おきだろうと、行けるときはトイレ連れていった方が良いですか?😂

ちゃんと、だんだん、間隔は長くなっていきますよね…?

今日だけで20回くらいトイレ行ったような。
(成功率8割) その他、3回くらいオムツにでちゃったのもあります。
おしっこ溜めれなすぎじゃないですか…?
最初はこんなものですか?
不安です😭

コメント

しゅな

うちの子供も同じ感じです。
数分前に行ったのにまたトイレに行ったりしています。
しっかり出るときもあれば、数滴程度のときもあります。もちろん1時間位いかない時もあるので、気分とか何かに集中していたり状況によって違うのかなと思いました。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    参考になります✨

• 6月3日