※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園で挨拶無視される方いますか?挨拶しても返事がないと不快です。その人の子供の教育や仕事が気になります。

批判はなしで挨拶無視してくる人いるよという方のみでお願いします。

園で挨拶無視してくる方いますか?園では他の親御さんにしっかり挨拶するようにしています。でもたまに無視してきた?って人も。聞こえなかったとかお子さんに気を取られていたってこともあるかもですが、真横で挨拶したしなと😥返事を求めるために挨拶しているわけではないけどやっぱり不快になりますよね。挨拶出来ない人って子供にはどう教育してるんだろ仕事はどうしてるのかなと気になります😂

コメント

はじめてのママリ

この前、目の前を通った人が園の人で(こちらはそれまで気づかず)、向こうは遠くから私のこと見えていたはずで、
目の前通って、もしかして?って思った時にはこちらにチラリとも目も合わせず通り過ぎて行き、びっくりしました…。
声かけてくれたらよかったのにって。

話したことなんて、一度しかないのに、私のこと何となく気に入らないのかな?と思って悲しくなりました😔

はじめてのママリ🔰

同じ学年?の人とはするけど、違うとしない人結構いるなーって感じてます!
性格悪いんですが、もしあなたのお子さんが違う女性に引きずられてても私は誰が親か知らないしイヤイヤ期かーって放置するけど大丈夫そ?って思ってます😔

min

うちの園にもいます!
はじめは聞こえないのかな〜と思いましたが他の人には返していたので、これは無視してるんだなと💡
あえて顔見たり振り返って再度声掛けてみた事もありますが、無視するので嫌われてるんだろうと思い、それ以降はこちらも無視しています😂
子供連れだとすれ違い様に気付かず挨拶できない事はありますが、挨拶されて無視する人は職場でも挨拶しないのかなと不思議です🙏🏻

クマꕤ︎︎

います〜親に教育されなかったのかなと思ってます☺️
会社にもいますし、近所にもそこら中にいます🫠
残念な人だな〜子ども可哀想だな〜って心の中で思ってます😂