※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月から働き出しているけれど、欲しいものはApple Watch。旦那におねだりする時の切り出し方を教えてほしいです。

皆さんが今欲しいものって何ですか?
私は4月から働き出して職場の方がめっちゃ推してたApple Watchが欲しい‥⌚️旦那に買ってもいいかおねだりしたい時ってどう切り出しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大体このスタンプでおねだりしてます😂
Apple Watch先月買ってもらいましたがめちゃくちゃいいですよ🥰プレゼンしたら夫も母も買ってめちゃくちゃ気に入ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Apple Watch買ってもらったんですか😳!?羨ましいです〜😭ちなみにSEとか9とかありますがどれ使ってますか?

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9にしました!ultraは流石に高いしデカすぎるのと、SEは画面の表示領域が狭いので9一択でしたね🤔
    私はAmazonのセール、夫と母のはノジマのGWセールで買いました。Apple製品の中でもセールなりやすいのでタイミングは大事かもです!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ultra高いですよね😭
    9もそこそこ値段するので買ってもらえるの羨ましいです☺️Amazonのセールだとどのくらいで購入できましたか?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が買ったときは41㎜のGPSモデルで56,800円でしたが、後でもう少し安いの見ました😂

• 6月3日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

今欲しい物は特にないですが欲しいものがある時は
これが欲しい買ってけろーってその商品ページをLINEで送ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんその方法でおねだりしてるんですね☺️今まで、物欲なくておねだりした事なくて😅

• 6月2日