※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
ココロ・悩み

過敏性腸症候群で外食が怖い。初デートは緊張でお腹も不安。突然の下痢に外出が難しい。ご飯が食べたいけど辛い。

こんな人いないですよね🥲
私は過敏性腸症候群で……外食したり食べ歩きしたりしたいけどお腹痛くなったら……トイレにすぐ行けなかったらと怖くて
初デート♡ってなったらみんなご飯行こってなる。。でも初めての人とご飯緊張で尚更お腹やばくなりそうで……いつもドライブとかにしてました😭
本当はご飯行きたい、美味しい物食べたい。
はぁ……辛いな。

ここから汚い話ですみません……
たまーにですが、まだお腹痛くなって下すならトイレ行けますが全然痛くもないのにいきなり下痢が来る時があります、幸い家でがほとんどなので間に合ってますが外ならいきなりきたときは絶対に間に合わないです💦

コメント

ままり

私も過敏性腸症候群なのでお気持ちわかります😢💦

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます🥲
    食べたいものを食べたいし色々食べ歩きしたいけど不安で……🥲

• 6月1日
  • ままり

ままり

わかります、私は園の行事が不安になります。親子遠足なんて気軽にトイレ行けないだろうし…と思うと憂鬱になります😞

• 6月2日

凄くわかります🥲
    そういう行事も本当はたくさんお弁当食べたいけど、ほとんど食べないようにしたりしてます

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私も過敏性腸症候群です…
考えるだけで下痢になっちゃいますよね…💦

私は病院でもらった整腸薬が結構効いているみたいで、即効性はない薬なのに下痢になったらすぐ飲んで、すぐ治まります。多分思い込みのプラシーボだと思いますが…😅

元々日常的に飲んで整えておく薬なので予防でずっと飲んでおくのも良いかもしれません。

そういう処方してもらった薬は効きませんでしたか?💦

ありがとうございます🥲考えるだけでダメです🥲
    薬は処方してもらってないんです💦

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

産後一時的に過敏になりました😭毎日突然ぐるっときて辛かったです😣💦
だいぶ落ち着きましたが、いまだに出かけるときはお守り代わりにストッパ持ち歩いてます🥲

ありがとうございます😊
    ストッパいいですね(*^^*)

• 6月2日