※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどくて笑えない。皆さんも同じですか?

生理がくる1週間くらい前からイライラがすごいです💦皆さんどうですか??いつもは笑って過ごせることが笑えずイライラやばいです💦

コメント

さゆさゆ

30超えて生理前の1週間情緒不安定酷くなりました😩命の母ホワイトを飲むと気休めで落ち着きます🥲

• athm1367

athm1367

やっぱりそうですよね💦イライラがやばすぎていつもは子供のことでも怒らないことに怒ってしまったり常にプンプンしてたりしてしまいます😩
    命の母ホワイトって聞いた事ありますが落ち着くんですか??

• 6月1日
ママリ

絶賛生理中ですがいつもやばいです😂
怒りの沸点が低いし普段ジワジワイライラポイント溜まるんですが、0から100が1秒もなくすぐ子供に怒鳴ってしまいます😱

• athm1367

athm1367

わかります!私もいつもは怒らないことでも常にプンプンしてて息子にも嫌いなの?とか言わせてしまうし本当最低な母親だと反省してます😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私も今ヤバいです。
キレ散らかして、涙出てきました。。。😂
夫には基本的に常にイライラしてるのですが(笑)、子どもにまでイライラしちゃって、ヤバい母になってます。もうヤダ〜😭

• athm1367

athm1367

分かります!私も涙出てきます😢
    何でこんなにイライラするのか子供にも怒っちゃうし嫌で仕方ないです💦

• 6月1日