※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩で痛みを感じた方や、麻酔が効かなかった経験をした方がいますか?

無痛分娩だった方🙋‍♀️
全く痛くなかったですか?
痛かったですか?

私は無痛分娩でしたが、子宮口全開から麻酔が効かなくなり(麻酔を上回る痛みに襲われ)、死ぬほど痛かったです。
同じような方いますか?
また、1人目は麻酔効かなかったけど2人目は効いたという方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2回とも麻酔をしてから全く痛み無しです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、うらやましいです😄全く痛みがない方もいるんですね!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

8〜9センチのとき無痛に切り替えてもらいましたが、タイミングが遅く?めちゃめちゃ痛かったです。その後麻酔が効いて陣痛が遠退き、促進剤を入れられて痛み復活で疲れ過ぎました😂💦
無痛はタイミング大事ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング大事なんですね😣私もかなり痛くなってから麻酔入れたのでタイミングが悪かったのかもです。(人手不足で何度もお医者さん呼んだのに1時間も放置されて...)

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気の産院だったんですね😳
    ママリさんが質問してくれたおかげで、ちゃんとタイミング合えば痛くないんだなってわかって良かったです😂
    次機会があったら最初から無痛にします!!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院が少ない地域で、たまたま出産ラッシュも重なりバタバタだったみたいです😭
    私も次があったら早めに麻酔打ってくれって念押しします!お互い次は痛みなく生めたらいいですね😄

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇
    年齢もあり2人目を考え始めていて、陣痛の痛みとこちらのママリさんの質問を思い出していました😂

機会があったらお互い無痛に恵まれますように!
    お返事は大丈夫です☺️

• 8月7日

全く痛み無しでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うらやましいです😄コメントありがとうございます!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

1人しか出産していませんが、麻酔が入ってからは全く痛みがなく、本当に産んだのかと思いました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😄全く痛みがなかったなんてうらやましいです!

• 6月1日
ayman

1人目、中々出てこなくて麻酔おさえられ激痛でした😓

2人目はお産も早くしっかり効いて痛くなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔抑えられちゃったんですか😭でも2人目は痛くなかったとのことで良かったです!私も次こそは痛みのないお産を願ってます😣

• 6月1日