※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

心配性で疲れるけど、痛みや違和感があるとすぐ病院へ。癌の可能性で不安になり、将来も心配。同じような経験の方いますか?

自分が心配性すぎて疲れます😂😂
子供もいるので今死ねないという思いから、
ちょっとでも痛いところがあったり、それがせいぜい2日程ですね痛みが取れなかったらすぐ病院に行きます!
ちょっとでも自分の身に違和感があると病院に行きます笑
病院に行くまでの間、癌だったらどうしようと心配になります。。
最悪の事態を想定してしまいます笑
全て癌だったら、、と検索してしまいます笑
子供達が成人するまでとかんがえるとこれがあと17年も続くのかと考えただけで自分の性格に疲れます😂😂
みなさんどうですか??🤣🤣

コメント

ゆっか

わかります、というか以前はそこまでではありませんでしたが、旦那を亡くしてからは自分の健康と息子の健康を第一に考えるようになりました。
なので消しておかしくはないと思います。
一種の本能だと思っています。
暗い話ですみません💦