※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自己嫌悪が止まらず、育児に不安を感じています。他人の意見に左右され、弱音ばかり吐いてしまっています。

自己嫌悪が止まらない……しんどい……
離乳食あげなきゃいけないのにストック作るのもベビーフード買うのも忘れて母親失格…
娘を1人で遊ばせてたら可哀想って言われて娘は偉いねって。
私はしっかりやれてなかったのかな。育てられて無かったのかな。頼れる人おって幸せなはずやのにこんなん言うて情けない…今でこんな弱音ばっか吐いてたら強くなられへん…

コメント

🩵

人間なので忘れる事だってありますし
そんな事で失格になんてならないですよ😭
そんな子供が起きてる時
ずーーーっと相手してるなんてした事ないです😂
こっちだってやる事もあるし
ゆっくりもしたいです!!
誰に言われたか分かりませんが
うるせーと心の中で言っときましょ😌

はじめてのママリ🔰

一人遊びの何が悪いのでしょう??🤔
一人遊びは、集中力養われるし、本人が遊べるなら邪魔してはいけないともいうので、遊べるなら全然遊ばせてていいと思います🙌
その間に、ママも、やる事、やりたい事やりましよ😊
お子さんが10回ヶ月なら、ママもママになって10ヶ月ですよ。まだまだ一緒に成長していけばいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

頑張りすぎないでください!
私なんて、あー昼食べさせるものないから作らなきゃと思いつつ今息子昼寝してますが一緒に寝ようとしてますよ!笑
冷食チンになりそうです😂😂