※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前の不安や心配がありますか?

今34wですが、出産が近づいてきて急にメンタル不安定になってきました🥺💦出産そのものへの不安、新生活への不安、上の子が心配など、、漠然とした不安に襲われます😢同じような方いますか?😭

コメント

みん

わかります🥹🥹
今後のことをイメージしてもその通りに出来るわけないし里帰りもなし、夫の育休もなしなので怖いです😭
出産も怖くて今日夢見ちゃいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産怖いですよね😭あと上の子との時間とかも減るだろうし、自分に余裕なくなるだろうし、、とかネガティブなことばかり考えてしまい🥹💦楽しみなこともたくさんあるんですが、、ホルモンバランスですかね🥺💦

• 6月1日
Milky

全く同じです😭!
どんな出産になるかも不安だし間に合うかとか、上の子も心配だし何もかも怖いし、1人目のときは周りから結構心配されてたけど2人目だからと一人目のときよりは周りが安易に考えられてるしなんかもう何もかも不安です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね💦どんな出産になるか、、ドキドキですよね😭1人目との扱いの差もめっちゃわかります😇💦特に旦那。。全く心配とかもないし、孤独です笑

• 6月1日